夜明け前

やりたいことがあるだけましと人混みの中で強がる

プロメア 見ました

***ネタバレ含みます***

普通に良かったです。TRIGGER作品で見たいロボあり爆発あり笑いありシリアスあり面白掛け合い漫才ありで全部あってエンタメとして完成されてました。

 

良かった部分は「うーん、語彙力!w」といった感じなので印象良くなかった部分について書きます。

 

キャラ多すぎ問題

個性豊かなので腐ってはないけど2時間で名前覚えられなかったレスキュー隊の皆さん。

本能字学園四天王とか新世紀中学生っぽい雰囲気にしたそうなのは分かるけどレミーバリスが薄すぎました・・・・・・

 

人間関係

エリス→アイナ(→)ガロかと思いきやリオがヒロインやんけ・・・・・・演出上しゃーないんかもしれないけど鈍感男絡めた泥沼関係になる気がする

 

激しすぎる問題

スロー上映してください