夜明け前

やりたいことがあるだけましと人混みの中で強がる

第1回全国高校eスポーツ選手権ライブビューイング in 茨木

ライブビューイングに行ってきました

こんばんは。むらたです。 正直に書きます。
3人しかいませんでした 正確に書くと、開場時には6人いました。 1戦目終わったタイミングで社員さんっぽいひとが出ていき、2試合目が終わったときにカメラマンが出ていきました。 気づいたら自分含め3人でした。
もし偉い人が見に来てたら次はないだろうなって感じでした。
映画館じゃなくて20人規模の小さなカフェとかのほうが飲食もしやすくて、観客の距離も近くて楽しめたと思います。

他の会場のことはわからないので何とも言えませんが、少なくとも大阪の会場は盛り上がってません。
まあ平日昼間、実力もよくわからない高校生、1500円ということを考えれば当然かもしれません。
会場で見ているとき、「本当に第2回ができるのか・・・?」と不安に思ってましたが、いちおう前向きに進んでいるらしく安心しました。

f:id:myuratq:20181226203850g:plain
サンダースティック
バタバタ棒(サンダースティック)は3人のなかで使っても悲しくなるだけなのでそのまま持って帰ってきました。 あとネックストラップももらいました。内側にはエコーとレクサイがデザインされてました。 個人的にはこれだけでWorthです。

もし準決勝、決勝もライブビューイングがあれば行きます。なかったら幕張かなあ。
こんどはクリアファイルください。

では。